ボール、着弾!

戦時中、兵士たちは迫撃砲やミサイルの弾が飛んでくるのを見ると、「来るぞ!」と叫ぶのが常である。これは、他の兵士に警告を発して、避難するためです。というのも、この男性は明らかに周囲の状況に気付いておらず、ボールの直撃を受けて今にも水面に落ちそうだったからです。しかし、よく見ると、彼は笑っているので、なんとなく楽しんでいるのか、期待しているのか?推測するしかないでしょう。

少なくとも、写真に写っている他の3人は楽しそうだ。プールは泳いだり、ちょっと遊んだりするためにあるのですが、ここではそうしているように見えます。誰も怪我をせず、この小さな出来事で皆が笑えば、それでいいのです。カメラマンも、携帯電話やカメラを固定した上で、実際に楽しさに加わってみてください。

Advertisement
>